(Revenge of the)United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

#14 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

2/2

 

音声はこちら。

#14 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

 

 

 

〔Tumbleweed Wanderers〕

 

f:id:micalaud:20131104011423j:plain

 こんな閑散とした一角もあります。オフィスとロジスティックセンターが入っているフロアーなのでしょう。

 

f:id:micalaud:20131104011430j:plain

 夕食は古き良き洋食店といった風情のRose Gardenさんで。ピラフでしたが、チャーハンっぽくもありました。

 

f:id:micalaud:20131104011436j:plain

 卵焼きが挟んであるタマゴサンド。個人的には珍しく感じました。

 

 

 

〔今月のフットボール

 この音声ファイルの録音時点では3連勝中だったジェフユナイテッド千葉。今年も厳しい戦いが続いています。

 色々なご意見があるでしょうが、自分はこのチームがまだ未完成であり、プレーオフに向けて一歩一歩完成形に近付いているのだと信じています。

 

 

 

〔The Speaker's Notes〕

 

 少し「寝かせて」しまいましたが、音声ファイルアップロード先のケロログの調子が安定しなかったのもその理由の一つです。将来的には別のアップ場所を探さなくてはならないかもしれませんね。

 昨年、突如としてスタートさせたこの音声ファイル更新ですが、今回で目出度く一周年を迎える事となりました。今まで協力してくださった方々に改めて感謝いたします。

 そんな記念すべき回なのに特にプランを練らずに臨みましたが、妙に様々な事の巡り合わせが悪く、色々と難しさを感じた制作作業でもありました。そして、もしこういう時に一人録音であったら、恐らくは受けたショックを引きずっていたのであろうと思います。同行してくださったmtmさん、本当にありがとうございました。

 また、今回はまだ取り上げるべき新譜がなかったため、久々に(そしてこちらのブログでは初めての)「今月のフットボール」コーナーを行いました。大した内容ではありませんが、自分なりの決意表明をしたつもりです。

 

 引き続きゲスト出演してくださる方を募集しております。どうぞよろしくお願いいたします。