(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

#17 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

2/2

 

音声はこちら。

#17 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

 

 

 

〔Tumbleweed Wanderers〕

【有楽町】 

 

(00:00:06~)

f:id:micalaud:20140129234339j:plain

 既に夜の帳が降りた有楽町駅前。ビジネスマンが行き交います。

 

f:id:micalaud:20140129234426j:plain

 駅の逆側では、クリスマスでもないのにイルミネーションが。こちら側でコーヒーを飲みました。

 

 

 

 

 

〔今月の音楽〕

(00:07:55~)

 まだ新譜を買っていません。

 

f:id:micalaud:20140129235035j:plain

A Long Vacation 30th Edition / Eiichi Ohtaki 

 

 

 

 

 

〔The Speaker's Notes〕

 

 新春ビッグ対談も二回目。この音声ファイル更新も時代を重ねてきたなという感じがありますが、今回は随分と穏やかに終わってしまった印象です。出発がやや遅めだったのもその一因かと思われます。

  殆どの時間を憲政記念館で過ごした事になりましたが、また足を運んでみたいと思わせるスポットだったのは間違いありません。行き交う車のエンジン音を遠くに聞きながら、皇居の緑を眺めてゆっくりするというのもなかなか良いものです。

 ファイル内では「有楽町にはライブを観に来たことがある」と言っていますが、東京国際フォーラムの事だと帰ってから思い出しました。1997年~1999年辺りの事なので、かなり昔の話ですね。

 

 引き続きゲスト出演してくださる方を募集しております。どうぞよろしくお願いいたします。