(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

#24 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

2/2

 

音声はこちら。

#24 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

 

 

 

フクダ電子アリーナ

 

(00:00:14~)

f:id:micalaud:20140912014041j:plain

 試合後、選手達を待つゴール裏。

 

 

 

 

 

〔The Speaker's Notes〕

 

 いよいよ8月分の更新が終わりました。今回観戦したのは、8月最終日のジェフユナイテッド千葉vs水戸ホーリーホック。ジェフとしては敗戦した次の試合、重要な一戦でした。

 試合内容自体には大きく不満が残りましたが、初観戦の方に勝利を味わって頂く事が出来た点に関しては満足しております。GK岡本の美技を目の前で観られたのも良かったのではないでしょうか。本来ならば、守備陣が活躍するような場面が多いのは歓迎すべきではないのですが…。

 J2もラストスパート。厳しい戦いが続いており、引き分け続きでなかなか勝利が掴めないジェフですが、天皇杯での好調をリーグ戦でも維持し、今年こそ昇格を成し遂げて欲しいと思っています。

 今回は久しぶりにゲストを二人お招きしました(#13以来)。色々と気を使ってくれたF、そして後から出演を依頼した私の申し出を快諾して下さったS氏、本当にありがとうございました。