(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

Here Comes the Spring

 今年も春が来てしまいました。

 今週は体調不良でダウンしていました。といっても、今年に入ってから体調が万全だった時は一瞬たりともありませんが。

 風邪腹痛、気管支炎、交通事故など例年の春先の出来事に比べれば随分マシですが、どうやら精神的にかなり参っているようです。憂鬱と苛立ちが交互に訪れているような状態で、あまり余裕がある状態ではありませんでした。ツイッターでは相変わらず能天気なことしか書いていませんが、愚痴は書くまいとする葛藤を感じていただければ幸いです(そんなに大層なものではない)。

 恐らく桜が散る頃には、今よりは回復しているんではないでしょうか。そう願いたいものです。