(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

浪費

 Suedeのオリジナル・アルバムがデラックス・エディションで出ているみたいですね。

 手頃な旧盤で迅速に集めるか、それとも最新盤にこだわるか…。

Singles

Singles

 悩んでいる間に、何故かこれを買ってしまいました。

 ユニオンにあまりにも安い値段で並んでいたので、つい…どうやら、Suedeファンにならんとしている者としては、最悪の選択をしてしまったのかもしれない…。

 

 『レコジャケジャンキー』だったかなぁ。みうらじゅん氏が「体育会系の人ってまずベスト盤を買っちゃうじゃないですか」という発言をしていて、それに何となく頷かされると共に、「生まれついての文科系である自分は、ベストよりもオリジナル・アルバムを最優先しよう」と決意したものです。

 それがこの体たらくでは…いずれ全タイトル集めるつもりではいるのですが。

 でも、すくなくともBig Country, Howerd Jones, New Orderに関してはベスト(シングル・コレクション)で充足してしまっている自分がいるのも事実。

 全ては金が無いのが悪い。

 来日公演も行きたいけど、まだ一ヶ月先の予定も分かたない状況だから何とも。