(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

#20 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

2/2

 

音声はこちら。

#20 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

 

 

 

〔Tumbleweed Wanderers〕

【地元】 

 

(00:00:22~)

f:id:micalaud:20140430110906j:plain

 近くにあった、農薬散布用のヘリポート

 

 

 

 

 

〔今月の音楽〕

(00:08:28~)

 

f:id:micalaud:20140430111542j:plain

Each Time 30th Anniversary Edition / Eiichi Ohtaki

 

 

 

 

 

〔The Speaker's Notes〕

 

 遂にネタ不足もここまで来たか、という感じですが、以前からやってみたいと思っていたのは紛れもない事実です。

 同様の趣旨の企画をまた行うのだとしても、これ以上のハードルを上げるのは色々とトラブルに巻き込まれる可能性があるため、これが限界のような気もします。今回だけで終わりにしたくないというのも正直な気持ちですが。

 さて、今回の更新とは関係ありませんが、第一回の完全版をアップしました。もし興味をお持ちの方は旧ブログをご覧下さい。

 

#1 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part1〜3 〔by ラウド〕 - United Minds (Strikes Back)

#1 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part4〜6 〔by ラウド〕 - United Minds (Strikes Back)

 既にアップロードしていたダイジェスト版は削除済みです。ポッドキャストではなく、最初で最後の“インターネットラジオ“として放送された初回を残しておきたいと思い、今回の更新に至りました。パート分けの際のカットがかなり乱暴ですが、どうかご了承下さい。

 

 引き続きゲスト出演してくださる方を募集しております。どうぞよろしくお願いいたします。