(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

Twitter and the Monkey Man May 2014

 毎度のような気もしますが、今月はツイート数が少なかったです。全ては忙しさのせい。

 実際に今年のツイート数では、2月の次に少ないですね。

 

 記事にも書いたとおりです。

来年の公開には間に合わないかもだ - (Revenge of the)United Minds

 メインのエピソードとは別に、スピンオフ・ムービーも続々作られるようです。私が一番観たいのは、ルークとウェッジ・アンティリーズ率いるローグ中隊のお話ですね。

 

 我らが勇人が仮面ライダーの映画に出演するとか。

千葉の佐藤勇人と磐田の駒野友一が劇場版仮面ライダーに出演サッカーキング

 これで上記のツイートをしたのですが、誰か覚えてらっしゃいませんか?

 

 いよいよブラジル・ワールドカップが目前に迫ってまいりました。日本代表の結果はJリーグにも大きく関わってきます。今年に入ってからは不安材料が多く、懐疑的な声も聞かれる日本代表ですが、彼らの活躍を日本サッカーを愛する者の一人として祈っています。 

 

 びっくりしました(村井)。 自分で選んで買ったわけではなく、自販機ですよ!

 

  練習時から自己演出を欠かさないロッカーの鑑たち。ロックとは我慢なのかもしれません。私には無理ですが。