(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

単なる七月日記

 夏が終わる前に、いつものやつを。

 

 いつもの友人と会ったのは一日目でした。

f:id:micalaud:20140816135850j:plain

 人出はまずまずでしたが、とにかく出店があまりにも少ない。

 

 メインストリートの出店の少なさに閉口。まだ裏通りの方が人が多かった。

f:id:micalaud:20140816140008j:plain

 数が少ないので、どの店も大行列。

 

 特に二日目は人が増えたせいで、ちょっとした人気ラーメン店並みの行列がそこかしこに。

f:id:micalaud:20140816140053j:plain

 並ぶのが大嫌いな私は、比較的人の少ない店で“そばめしロール”なるものを購入。我が母校である小学校と福島県?のコラボメニューだそうです。なかなかおいしかった。

 

 花火は一人で鑑賞。

f:id:micalaud:20140816140118j:plain

 穴場を見つけましたが、本当に周りに誰もいないので寂しいものでした。

 

 さすがに一人で花火を見ているのが空しくなってきたので、途中で早々と帰宅。

f:id:micalaud:20140816140147j:plain

 このような事は本当に久しぶりの事。この日は少し嫌な思いもしたので、最後まで盛り上がらずに終わってしまいました。

 

 

 この記事とは関係ありませんが、「Speak Like a Child」の更新がストップしているのは意図的なものです。来月は企画発案から2周年の記念すべき月なので、一ヶ月丸ごと「Speak Like a Child」を特集しようと思っています。どうぞよろしくお願いします。