(Revenge of the)United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

#12 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

2/2

 

音声はこちら。

#12 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.2

 

 

 

〔Tumbleweed Wanderers〕

 

f:id:micalaud:20130823204910j:plain(Aug.2013)

 元・五反田東急ストア、現・レミィ五反田。

 

f:id:micalaud:20130823205058j:plain(Aug.2013)

 当時、毎日このデパートに通っていた理由が数十年の時を経てようやくわかりました。東急池上線のホームと直結していたのか!

 

f:id:micalaud:20130823205204j:plain(Aug.2013)

 この日、レミィ五反田内のブックファーストにて購入した本(雑誌)。わざわざ隠すほどの内容でもないのですが…。

 

 

 

〔今月の音楽〕

 

f:id:micalaud:20130823204513j:plain

Electric / Pet Shop Boys

 

 

 

〔The Speaker's Notes〕

 

 せっかく夏なのだから、もう少し景気の良さそうなトピックを選べばいいのですが、またしても後ろ向きに過去を探ってしまいました。しかし何としても夏のうちにやっておきたかった企画なので、悔いはありません。

 音声ファイル内でも何度も言っているので繰り返しになりますが、掲載した写真の多くは旧United Mindsの記事用に去年の2月に撮っておいたもの(今回撮影したものと区別するために、写真の横に撮影した月と西暦を併記しました)であり、経路の大筋は同じく去年のGWに友人に付き合ってもらって既に実行済みのプランです。

 二番煎じというか、まとめ切れなかった企画を音声ファイルという形でリサイクルしました。若干私の反応に新鮮味が感じられないのはそのせいなので、どうぞご了承ください。

 あの頃の私に胸を張れるような自分になりたいものですが、なかなか難しいようですね。手遅れだとしても、これから頑張らねば。

 

 引き続きゲスト出演してくださる方を募集しております。どうぞよろしくお願いいたします。