(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter and the Monkey Man July 2014

暑さで喘いでいる間に終わってしまったような印象の月だったのでツイートの記憶が殆ど無いのですが、今年二番目の多さだったようです。そんなに呟くような話題があったかな…。 関塚隆監督の就任が内定いたしましたので、お知らせいたします。http://t.co/AKJ…

Stairway to the Starfighters

ユニセフへの支援を呼びかける動画に、SWEP7の監督であるJ.J.エイブラムスが登場。協力した人の中から抽選で撮影現場に招待してくれるそうです。エキストラ出演権という話もあったけど、あれは誤報かな? CNN.co.jp : ユニセフに寄付でスター・ウォーズに出…

穴馬短距離走者

先日書いたジョージ本の記事で「スプリンターの1stを聴いてみたい」と書いた私ですが、ブログを読んだSOさんが何とスプリンターとアティューズのCDを送って下さいました。本当にありがとうございます。いつも頂くばかりで本当に申し訳ない…。 せっかく良い物…

All Those (Apple) Years Ago

他に書くべき事があるのに申し訳ない。とりあえず、これだけは書いておかねば。 既にツイッターでは25日にエキサイト済みですが、どうやら、ジョージのアップル時代のボックスが出るのではないか、という噂が流れています。 既にAll Musicにも情報が登録済み…

(Just Like) Starting Over?

予告通り、旧ブログの移転(やっぱりおかしな表現だ…)を行ないました。 United Minds (Strikes Back) チェックはしていませんが、恐らく問題無くエクスポート出来たはずです。 移転先は、ぷららbroachが推奨していたgooブログにしました。同じNTTグループが…

1st Anniversary Edition

先日も書いた通り、このブログも一周年を迎えました(数日経ってしまいましたが)。 いやはや本当に月日が流れるのは早い。このブログに移転してきたのがつい昨日のようです。今後も書きたい事だけ書いていこうと思っていますので、お時間があればお付き合い…