(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter and the Monkey Man Spring & Summer 2018

私は1ヶ月に多くても15~20ツイートくらいしかしないのだが、1日でこれくらいのツイート数を消費してしまう人も少なくはないのだろうと思う。人それぞれである。ちなみに昨年の夏は相手をしてくれる友人もおらず、殆どの時間を一人ぼっちで過ごしたが、なか…

Castle in the Sky

昔、ブログで紹介した地元の山の上にある祠。 そして謎の祠に着いたが、周りに人が多く、著しく緊張感に欠ける。 それに、去年この場所を発見した時のような興奮はなかった。あの時は、「よく知っているはずのこの土地に、こんなものがあったのか!?」とい…

単なる正月日記

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 元日、いつものコースをいつものように友人であるyuz氏と。 神社には昨年末に完成したばかりの鳥居や、参道を照らす電球が設置されるという変化が。 豚汁(見た目は煮物)をご馳走になった…