(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Shogitai Master

坂本龍馬も、桂小五郎も、高杉晋作もあえて登場させない幕末大河ドラマ、『青天を衝け』。一見、奇を衒った脚本のようにも思えますが、実際は全くの逆。あくまで主人公の渋沢栄一と、その主君であり歴史のメインストリームの只中にいる徳川慶喜、及び対抗勢…

単なる八月日記

サイクリングコースは、基本的にコンビニが中間地点に存在する事を前提に考えている。特にこの時期は給水が不可欠であるから、それを抜きにしては考えられない。ただ自転車に乗るというだけでなく、何らかの用事を同時にこなすという意味でも間違いではない…

Twitter and the Monkey Man Spring & Summer 2020

今年は何とか更新するためのトピックを捻りだす事が出来ているので、すっかりツイッターまとめ記事の事を忘れていました。そろそろネタ切れになってきたので、今月・来月と更新予定です。 ただでさえ減少著しいツイート数ですが、昨年は更にその流れに拍車が…