(Revenge of the) United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数多のダイヤ まとわせながら 女を激しく踊る

我がバンドの元ベーシストにして、私の古い友人が誘ってくれるという嬉しい出来事があり、『シティーハンター 新宿Private Eyes』を観ました。

「(Just Like)Starting Over」のアウトロに出てくる謎の呟き

ある時期、高円寺をよく訪れていた。 これといって特別な思い入れがあったわけではなかった。彼の地に向かう理由があったから、それだけの話である。 元々は我がバンドのヴォーカリストの付き合いでいくつかのバンドのライヴに行ったのが最初の記憶だ。イン…

You really have it bad for the Falcon, don't you?

1月末に、ようやく『Solo』のMovieNEXを購入しました。 既に映画の感想は書いてしまっているので、特にこれ以上付け加える事もないのですが、意外にも観る度に新たな魅力が発見出来るスルメ映画だと感じます。 劇場鑑賞時は少々混乱していたクリムゾン・ドー…