(Revenge of the)United Minds

Talkin' 'bout Music, Football(JEF United Chiba) and More.

#25 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.3

3/3

 

音声はこちら。

#25 Tetsuya Nishizono “Speak Like a Child” Part.3

 

 

 

【地元】

 

(00:00:14~)

f:id:micalaud:20140919004134j:plain

 収録は5月末に行っています。夏を待つ水田。

 

 

 

 

 

〔The Speaker's Notes〕

 

 2度に渡って予告させて頂いた通り、“Speak Like a Child”のレギュラー更新をこれにて終了させて頂きます。今までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

 最後を飾るのはこの人しかない!という事で、元スピサンの相方であるジョニー馬論氏に満を持して出演して頂きました。United Mindsには2007年の1月にブログ記事を書いて以来、7年以上ぶりの登場です。彼の登場はこの企画のちょうど2年目での終了を決定した5月に思い付いた事であり、すぐさまオファーを出しました。収録が5月なのもそのせいです。

 郷土と音楽ユニットの思い出話をする予定でしたが、意外にもスピサン末期に感じていたお互いの本音トークに終始してしまいました。思えばこうして真面目に自分達の活動を振り返る機会がなかったので、これはこれで意義のある機会だったのではないかと思います。

 さて、これまた予告通り今月は“Speak Like a Child”マンスとして、全ての回を振り返るまとめ記事を書こうと思っています。あっという間の2年間でしたが、この企画を行っていなければ体験出来なかった事も多く、個人的にはとても有意義でした。

 協力してくださったゲスト総勢6名の方々、そして聞いてくださったリスナー様、ここまで本当にありがとうございました。次に音声ファイル企画を行うのはいつになるかわかりませんが、また機会があればお会いしましょう。